市立中学男性教諭 保健室で「乳がん検診」 [バォ!]

「乳がんのシコリがないか」と保健室に連れ込み
胸を触りまくった市立中学、男性教諭が懲戒免職になった。

なぜ、浜松市教育委員会はこのような男の氏名を出さないのか?

犯行が発覚したのは後になってから。
この胸を触られまくった女子生徒は今は高校生です。
高校で相談したらしく、それで発覚。
被害に遭っていたのは平成19年2月~翌3月の間で6回も。だそうだ。

医者でもないのに女子生徒も触らせるとは・・・
女子生徒も悪いわ・・・どちらもアホウやな。

結婚祝いの贈物

アジフライ

短期バイト

共通テーマ:学校

70件もの強姦をほのめかす [グォ!]

神奈川県警が強姦未遂容疑で逮捕した29歳の男。
この男から70件もの強姦をほのめかす仰天の供述が出ている。

5年前から下は小学生から、上は高校生までを強姦したと
供述しているのは、佐野穣容疑者。
横浜市旭区左近山の建設作業員ということだ。

手口は公園などで「騒いだら殺す」などと脅すというもの。

強姦は当然許されるものではないが、小学生にまで何ということか・・・
70件もの強姦が本当なら死刑もありえるのではないか。

音楽事務所

コンプレンドレ

ウェストポーチ MARSUPIO

共通テーマ:ニュース

広島県竹原市立中通小学校の教諭 [バォ!]

大丈夫かよ・・・中通小学校・・・

中学生を買春といい、教え子への強制わいせつといい・・・

性の問題が続出しているのが広島県竹原市立中通小学校。

といっても、もちろん「先生」と呼ばれているケダモノが
問題を起こして有名にしてしまったということ。

流れ弾が当たったのが広島県竹原市立中通小学校の校長です。
因縁のような「訓告」処分になっております。

オレがここの校長だったら納得が行かないけどね。
ほんとに、イチャモンだよ・・・

株式投資 現物取引と信用取引

EXPRESSION

靴の修理

共通テーマ:学校

千葉興業銀行員 女子中学生に痴漢で逮捕 [ガォ!]

千葉興業銀行員、柏支店部長代理の39歳の男が女子中学生の
太ももを触る痴漢で逮捕されました。

東武野田線普通電車内で痴漢を働いた千葉興業銀行員。

この千葉興業銀行員の痴漢男は容疑を認めているので
クビになるんじゃないですかね。

逮捕されているのだから千葉興業銀行の謝罪会見を聞きたいものだ。

カレーライス

札幌 月極

オープンデスク

共通テーマ:ニュース

海上自衛隊の3曹 懲戒免職 [ウォ!]

自衛隊は、警察よりは組織として健全ですね。
懲戒免職にするんですから。

潜水艦乗りの3曹が車上強盗で懲戒免職になりました。

この3曹、2008年11月に公然わいせつ容疑で書類送検もされて
いた記録があるそうです。何をしたのかといえば・・・・
乗用車を駐車場に止め、一人で「ワイセツな行為」をして
いたんだそうです。

まぁ、想像のとおりだと思いますよ・・・・

青春18きっぷ

ヴィトンの財布でのエピソード

和紙

共通テーマ:ニュース

中野美奈子さん、元気に帰って来て! [ワォ!]

中野美奈子さん、フジテレビアナウンサーですね。大好き!

っていうのは置いておいて・・・
FNSのチャリティキャンペーンの取材でアフリカの
シエラレオネって国に取材に明日から行くそうです。

テレビクルー大勢で行くのでかなり安全だとは思いますが
10年も内戦があったところです。
何事もなく無事に帰国することを願ってます!

榮倉奈々

高速道路 料金

オルラーヌ

共通テーマ:テレビ

裏ブルーレイディスク ダビング工場を初摘発 [グォ!]

警視庁が新宿区歌舞伎町の裏ブルーレイディスクの
ダビング工場を初摘発しました。

この店や工場、2008年12月くらいから始めていたらしく
1日の売上げが20万から25万円にもなっていたそうです。

裏ブルーレイディスクの販売価格が、3000円ほどというので
裏DVDと比べると高価格で取引されていたようです。

儲かるからやるのは気持ちは分かりますが・・・・
違法はイカンでしょう・・・・やっぱり・・・

翻訳ソフト

みなとみらい 温泉

サダちゃんのお気に入り

共通テーマ:ニュース